ヤツが…… 来た!

で、エアコン弄り回すのを楽しみにして帰宅したその夜。
珍しく料理*1などを作ろうと冷蔵庫に手を伸ばしたそのとき!

ヤツが……! 足元を……! 走り抜けていった……!!

マジビビりました。え? ヤツって誰だって? ヤツに決まってるじゃないですか!! 黒い悪魔ですよっ!! 引っ越して以来始めてみましたよ!!
でもアレですよ。nakkさん大人ですから。ほら、銀さんも新八も言ってたじゃないですか。「江戸に暮らすならやつらと共同生活する覚悟でいなきゃ(超うろ覚え)」と。

俺には無理だね。

そもそもここ江戸じゃないし。というわけでセカンドエンゲージの際に我が家に代々伝わる伝家の宝刀「ああすぢぇっと」で昇天していただきました。

*1:ゴーヤチャンプルーもどき。ひどく味が薄かった。そして明日の分もある