占いというものをやってみた。

多重人格分析というものをマイミクのかいやさんがやってたので便乗。以下結果。

ハンドルだと…
[多重人格]分析

結果-----------------------------------------------------------


nakkさん。あなたの中の他人はこんな人達です。


nakkさんの事の中に居る71人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。
最近富みにそう思う…

nakkさんの事の中に居る15人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
よくあるよくある。

nakkさんの事の中に居る10人は健康オタでもいいじゃんよと思う人達です。
んー… 健康オタではないと思ってるけど。

nakkさんの事の中に居る3人は肉しか信じない人達です。
諸君! 私は肉が(以下略

nakkさんの事の中に居る1人は目標に向かって努力は惜しまない人達です。
そんなことはないかと。


本名だと…
>[多重人格]分析


>[本名]さん。あなたの中の他人はこんな人達です。

>[本名]さんの事の中に居る45人は子供や動物を見るとなぜか泣く人達です。
確かに子供物や動物物には弱いです。

[本名]さんの事の中に居る20人は思わず一句ひねってしまう人達です。
そんな詩吟なこころはもちあわせてねぇー!

[本名]さんの事の中に居る9人はあの人が気になって仕方が無い人達です。
あー、これはまぁ…… あの人が誰かは内緒☆

[本名]さんの事の中に居る8人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。
はい!(力強く断言)

[本名]さんの事の中に居る8人は目標に向かって努力は惜しまない人達です。
これ上の結果と矛盾してねぇ? まぁ、最小の努力で最大の結果を出したいと常日頃から考えてるだけは考えてますが…

[本名]さんの事の中に居る6人は善人ぶりは正直疲れね?と思う人達です。
だってしょうがないぢゃない。偽善者だもの。

[本名]さんの事の中に居る4人はけっこうエッチな人達です。
だってしょうがないぢゃない。男の子だもの。

総評。……あー。なんか当たってるような当たってないような……