2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

問題が続々と。

えー、一人暮らしを初めてはや一ヶ月半って冒頭でも書いたな、まあいいや、さすが築30年というか問題が続々頻発しております。詳細はそのうち書くのでここに列挙しておきます*1。 水がヤヴァい 風呂もヤヴァい ふすまもヤヴァい ベランダもヤヴァい 川越街…

おいおいブラザー聞いたかい? 出向だってよ、HAHAHA!

なんか4月から出向だそうで。いや、自分のことなんですが。 せっかく引っ越して会社が近くなったのに、出向先は少し遠いです。まぁ、それ自体はいいんですが*1、悲しいことに実家からの通勤時間と今の家からの通勤時間がほぼ同じなんです。 さて、ここで問…

三日坊主光臨

久方ぶりの更新です。なんだかんだ言って一人暮らしを初めてはや一ヵ月半、生きてるだけで精一杯な状態でした*1。おかげさまでネタはそこそこ出来たのですがまぁ生来の筆不精のせいでなかなか更新できずよく来てくださる方には無駄足を踏ませてしまいました…

夜の歌舞伎町。2

今日は久々に定時退社したので、同じく久々に定時退社した先輩に連れられ歌舞伎町に行ってまいりました。といっても風俗じゃないヨ! 歌舞伎町の桜通りを歩くこと5分、ラーメン屋「屯でん」に行ってまいりました。 東京とんこつという珍しいジャンルの店で…

これから一ヶ月くらいは多少余裕がありそう

仕事が一段落ついたので、しばらくは毎日更新を目指す。

引越後約2週間経過。

アイル・ビー・バーーーーーーーーッグ(わたしは蜂のバッグになります)!!……失礼、喜びのあまり言語中枢が条件反射してしまいました。 というわけで再び電脳世界に帰ってまいりました。忙しくてろくに日記かけないけど。 今日はまぁ、この辺で。