2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばしの別れ。

2週間ほど、ネットとはお別れになります。次に日記に書き込むのはおそらく27日になります。日記初めて一ヶ月、なんだかんだで何とか続けられました*1。これからはネタがあるときに更新していきます。 では、2週間後に。 *1:二日ほどサボったが

引越しカウントダウン【あと3日】

早いものでもうあと3日で新生活が始まります。

いまさら祝われてもあれだけど……

今日は26回目の誕生日でした。

引越しカウントダウン【あと4日】

もうあっという間に引越です。早いなぁ。

引越しカウントダウン【あと5日】

今日は終電での帰宅にて日記は休み。引越作業も休み。

いつの間にやら引越まで一週間を切っております。本の類は大体片付いて*1、あとは衣類と小物、PC関連のみです。その辺の荷物より絶対に本の方が分量が多いのはなぜだろう*2。 *1:ダンボール9箱…… *2:およそ1000冊。3割くらいは売った

ネタはおいといて。

今日は弟と一緒に部屋の片付け最終段階。ていうか弟にたきつけられてやっと重い腰を上げた駄目な兄(25)なんだがナッ!! 弟よ、手間かけさせて正直スマヌ。 で、片付け終了後。 ……俺の部屋ってこんなに広かったんだ……

引越しカウントダウン【あと7日】

引越開始まであと一週間! 一週間しかないのだっ!!

それとは別に

液晶モニタを買いました。MITSUBISHI製19インチモニタ! マジ綺麗! 今までのCRTモニタなんてもう使えないヨ!! でも輝度が高すぎて目がちかちかします。

家電大量購入。

買ったもの。 洗濯機 掃除機 冷蔵庫 オーブンレンジ ガスコンロ 炊飯器 しめて約85,000円なり。しかし快適な一人暮らしライフはプライスレスなのでまぁ満足。

引越しカウントダウン【あと8日】

ところでmixiのphotoを変えてみました。どーでしょう?

引越しカウントダウン【あと9日】

[一人暮らし]ヤバイ 本の整理してたら、寝る場所がなくなってしまいました。どうしよう。

まずは何から手をつけよう……

今日帰ったら引越会社からダンボールが届いていました。……さて、どうしよう。(昨日目をそらした荷物の数々を横目に見ながら)

異文化交流……?

今日はちょっとした野暮用で東京に行ったのですが、帰り道、外人に話しかけられました。つっても、明らかに東洋系*1でしたが。 なんか田町に行きたい様子。とはいえ英語は大学2年*2以来後無沙汰なので、とりあえずJRの150円の切符を買ってもらいました。あ…

契約書類

が届きました。これから読み込もうかと(部屋の惨状から目をそむけつつ)。

いつの間にか1年の12分の1が過ぎ去り愕然と(以下略)

色々なところで言われているネタをパクってみました。ホントに月日ってのは過ぎるの早いね……

他にネタのない我が日常

ネットで出来る各種手続きをこれからやろうかと。クレジットカードに携帯電話、電気水道ガスetcetc... でも眠いから明日にしようかな。