今日はリプレイの日!

きくたけ+力丸乃りこリプレイ第2弾。電車の中で読むと笑いをこらえるのに大変で不審人物になれます。
やー、今回も笑かしてもらいました。それに今回はバトルも熱い! 割とぎりぎりの戦いが見れます(って、きくたけリプレイは大体そうなんですが……)
しかし、あの「力丸乃りこ」という人物は実在するのでしょうか……? なんていうか、こんな人物が現代を生きていけるのかというか、むしろ絶滅危惧種で保護されたほうがいいのではないかというか…… いや、まぁこんなプレイヤーさんが実在するなら遊んでみたいのは確かですが。もうすぐ発売されるデモンパラサイトのリプレイ。まだ読んでないですが、面白そうだったらルールブックも買います*1
しかし最初のマンガのとこだけチラッと見ましたが、何であんなにエロいんですか? SNEさんはこれからそういう方向にシフトしていくんですか?ユエルサーガ最終巻。すんません、まだ1巻の途中までしか読んでません。全部集まったのでこれから読みます。ギャラクシーエンジェルニューウェーブ。読んだら感想書くかもしれません。

*1:1000円だし