知らない間に新作が

昼飯はラーメン。うちの会社の近所によってこやがあるのだが、しばらく来ないうちにメニューが一新。いや、よく見てみるとメニューは大して変わってなかった。メニューが書かれた紙が変わってただけで。
ただ、知らない間に「炙り焼き 香味鶏らーめん」なるものが出来ていたので(http://www.yottekoya.com/news/tori.html)、早速頼んでみる。見た感じおかずになりそうだったので銀飯とさらに個人的な好みから半熟卵も一緒に頼む。
出てきたのは焼きねぎと半熟卵の入ったラーメン。おいおい鶏はどこにいった? とか思ってたらおかずのように焼いた鶏肉がどんと。うわなんか違わね? とか思ったがまぁそこはお人好しのnakkさん、文句も言わずに食う。
感想。鶏を一気にラーメンの上に乗っけるのはやめましょう。スープが鶏のたれの味しかしなくなります。そのほかはまぁまぁ。あっさり豚骨に中細縮れ麺がよし。個人的には大好物の半熟卵がうまかった。